東京アダルトナビ > 作品一覧 > 6パックの腹筋を持つ美脚モデルに足コキしてもらって、長い足を持ち上げて膣の奥をつきまくりガチハメ

スポンサードリンク

6パックの腹筋を持つ美脚モデルに足コキしてもらって、長い足を持ち上げて膣の奥をつきまくりガチハメ

単品

出演 サラ / ジャンル 単品購入 / 配信日 2020年02月07日

サラ」さんの動画です!

世の中には、こんな凄い女の子がいるんですね。

6パックの腹筋を持つ美脚モデルに足コキしてもらって、長い足を持ち上げて膣の奥をつきまくりガチハメ」をもっと見るなら、 Hey動画がおすすめ。有名サイトや、AVメーカー、一般個人からの投稿動画が1本から買えるペイパービューの専門サイト!全作品で無料サンプルも配信しているので、それだけ見てても遊べちゃいます。

どうみても、170cmオーバーの身長で、足がめちゃくちゃ綺麗。
美脚フェチの方にはたまらない御御足ですよ。
でもって、なんと腹筋がまた凄い! 6パックで、硬い! 本業はモデルなので、日頃からジムで鍛え上げてるとか。
なので、締まりもグイグイとめちゃくちゃ閉めてくるので、我慢できずに顔射しちゃいました



サラ の他の作品

ときめき 〜天然微乳彼女のフェラは最高〜

羽田サラ

素人

av9898

俺のサラと俺とのプライベートな甘い日常を公開!寝起きフェラで起こしてくれて、部屋ですぐさまセックス!ラブラブだから、お風呂でもシコシコ手コキで俺のチンポを洗ってくれちゃう最高の彼女!全編主観映像でお届けする最高の彼女と過ごす夢のような時間をたっぷりとご堪能下さ…

ゴックンしてください!!〜お口に発射しちゃいます!〜

羽田サラ

素人

av9898

色白の美肌と形のいい美乳にくびれたウエストのスレンダーボディ、羽田サラちゃんが舐めまくり、しゃぶり倒し、ゴックンにチャレンジ。ピンクのプルプル唇でねっとりフェラ、精液をピンクの唇で受け止めた後はそのままゴックンと飲んでいただきました。どんな味がするかと聞くと「…

何度イっても終わらない! 〜挿入とイラマを繰り返し何度も鬼イキトランス〜

羽田サラ

アダルト総合

カリビアンコム

素人サイトでバズった若々しいフレッシュ娘の羽田サラちゃんカリビアンコムに初登場!品の良いドレスに身を纏い、こっちに来てと誘惑。可愛いと色っぽいが混在している魅力的なサラちゃんにまずは電マ攻め。マンコを汁だくにして、全身をビクビクさせながら何度も昇天。その次は、…

恥じらいのお漏らし 羽田サラ

羽田サラ

アダルト総合

一本道

色白茶髪で大人しそうな雰囲気の羽田サラちゃんを、尿意と羞恥に頬を染め恥じらう「恥じらいのお漏らし」シリーズ企画に投入!おしっこを我慢したままローターや電マでオナニーして、中出しSEXが終わるまでずっと我慢したままのサラちゃんの超敏感な反応が絶妙にイイです。恥じ…

ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き スペシャル7〜最高のおもてなし〜

市川サラ

アダルト総合

一本道

ちんぐりで男のアナルを舐めながらフェラ抜きするシリーズ、「ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き」のスペシャル第7弾!美女4人が最高の笑顔とテクニックで男性のアナルを刺激し、ちんぐり返し状態で責めて責めてイカせまくる!ちんぐり好きな方には堪らない一品!美女4人の巧…

もっと見る

この作品もおすすめ!

男の夢!ウハウハ逆3P!!Vol.4

椎名あすか

単品購入

Hey動画

あすかさんと由衣さんという美女2人からの乳首攻めで始まる本作は、3Pを夢見ているあなたには必見の極上作品です。湯舟でデカいちんこをペロペロと長いコト味わってくれる由衣さん。そうかと思えばあすかさんはゆーっくり時間をかけて泡マッサージをしてくれます。こんな気品漂…

ときめき 〜小動物のよぅなエロ可愛い彼女のビーチクは…〜

藤村みか

単品購入

Hey動画

小動物のようなエロ可愛い藤村みかちゃんと室内デートSEX!健康的な小麦肌、モチモチほっぺに形の良いおっぱいと桃尻がイイ感じです。ちょっと触れただけで敏感に感じて白パンツは愛汁のシミが。小さくてジューシーな濡れマンコをしゃぶりついてイカせると、一緒にお風呂に入っ…

あやちゃん輪姦!! 気持ちよすぎてイキまくって大絶叫!! 連続中出し!!

あや

単品購入

Hey動画

4本目です!最終回ですね!おっさん4人で乱交です!あやちゃん全裸+手かせのところにおっさん3人追加で投入!「えー!♡」とか言いつつめっちゃ笑顔です。おっさんたちは速攻で乳首とマンコを舐めまわしてます、みんなとベロチューも。あやちゃんも「気持ちいい…

濃密で過激なSEX 濡れまくり乱れまくる Kristina Rose

クリスティーナ

単品購入

Hey動画

本日はアジアンの女神クリスティーナちゃんの登場っす!いつ観ても彼女のプリンプリンのお尻はたまらない〜!そのお尻をカメラいっぱいにフリフリしてくれちゃうともう釘付けまちがいなし〜!しかもそのプリンプリンお尻にオイルを垂らしたらテッカテカに光ってエロさ倍増だ!そし…

高級ソープで可憐な微美乳娘とネットリ肉体交渉

紗倉みゆき

単品購入

Hey動画

ペロペロチュパチュパ、丁寧な即尺でボクのチ●ポを愛おしそうに咥えこんているのは高級ソープ嬢の紗倉みゆきちゃん!さすがに高い金払っただけあって素晴らしいフェラテクで迎えてくれました!すっかりビンビンになったボクのイチモツをキレイに洗って、今度はお風呂で潜望鏡!!…

破れた処女膜の跡が丸見えですよぉ〜。アップ目だから、画面いっぱいでみれますよぉ〜編

じゅりあ

単品購入

Hey動画

じゅりあちゃんは、ギャルちゃんですよぉ〜。それもドMちゃんなんですねぇ〜。まだ処女失ってから時間が経っていないので、処女膜の跡が丸見えちゃんなんですよぉ〜。ケンちゃんが趣味で撮影したから、いつも通りアップ多めなので抜きどころは沢山ありますねぇ〜。でも、最近オナ…